なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

告白

今日もはりきってシドさんにアピール!

f:id:na7ki11love:20161219205128p:image

 

時間がたくさんあったから探索にでも

行こうかなって思ってたところに

シドさんが私のところに訪ねて来てくれたの。

f:id:na7ki11love:20161219205327p:image

 

…え?

いまシドさん、幸運の塔に行くって言いました?バカな私でもわかる、よ?

しかもハート飛んでるし…。

とにかくついて行きました。

f:id:na7ki11love:20161219205427p:image

 

告白されちゃいました…。

私の一方的な片思いだって思ってたから

いつか自分で告白しないといけない日が来るんだなって思ってたんだけど

まさか、シドさんも同じ気持ちだったなんて嬉しいな( ;∀;)

f:id:na7ki11love:20161219205751p:image

f:id:na7ki11love:20161219205802p:image

f:id:na7ki11love:20161219205811p:image

 

とても幸せな気持ちです♡

シドさん、これからは私の恋人としてよろしくね!

 

 

1つ前のやつで1週間に1回って書きましたが

やっぱり出せる時に出そうと思います(・_・;
ややこしくてすみません!