なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

探索に行こう!

幼なじみのベン君にどこか行こうって言われたけど

f:id:na7ki11love:20161218110634p:image

探索に行きたかったから断ったの。

なんか顔赤かったけど大丈夫かな?

風邪ならお大事にしてもらいたかったんだけど、せっかくだからベン君とシドさんと三人で探索に行ったよ。

f:id:na7ki11love:20161218110615p:image

 

さすが、2人とも山岳兵だから強かった!

楽しかったなぁ!

私はまたシドさんと探索や、釣りとかに行きたいな…。

 

だから毎日シドさんに私のこと

覚えてもらうために話しかけるの!

f:id:na7ki11love:20161218111117p:image

 

でもなにしてるの?なんて聞いたらストーカーみたいじゃない笑

f:id:na7ki11love:20161218111203p:image

 

 

 

ちなみに少し前にやってたバトルアリーナにも参加させていただきました!

初代ミナミちゃんで参加です!

f:id:na7ki11love:20161218111725p:image

15連勝!!

 

 

更新遅れてすみません!
年末に近づいてるということで
バタバタしてます(;ω;)
なので、これからの更新は
週一ぐらいにして、文章を少しだけ長くしようかと思います!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!