なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

騎兵トーナメントに出産

そういえば赤ちゃんができたのにお父さんにいうのを忘れてました。

結婚するときも遅くなっちゃったしなぁ

f:id:na7ki11love:20170103200759p:image

喜んでくれました!良かったぁ…笑

 

 

仕立て屋で服を新調しました。

f:id:na7ki11love:20170107203102p:image

ミニスカートの可愛いのがあたりました。やったぁ!

 

福引にも挑戦!

f:id:na7ki11love:20170107203355p:image

まさかの大当たり!びっくりました笑

 

 

そして、騎兵になりたくて応募したので

トーナメント出場です!

 

一回戦

f:id:na7ki11love:20170107203312p:image

 見事勝ちました!

 

 二回戦

まさかの対戦相手はお姉ちゃん!

でも手加減しないよ!

f:id:na7ki11love:20170107203502p:image

見事勝ちました!

 

準決勝

f:id:na7ki11love:20170107203621p:image

またまた勝ちました!

これで一応騎兵にはなれます。

でもあと一回、頑張るよ!!

 

決勝

f:id:na7ki11love:20170107203813p:image

まさかの最後に負けちゃいました…。

でも悔いのない戦いでした!

 

そしてこの日は23日。出産予定日です。

朝から天使がフワフワしてました。

 

ベットで横になっていたらジュニアータちゃんがお見舞いに来てくれました。

f:id:na7ki11love:20170107204022p:image

それなのに陛下ときたら、、、

f:id:na7ki11love:20170107204056p:image

いたくて寝てるんですよ!

 

マシになったから家を歩いてたら見知らぬ女性が家に入ってきて謎に…

f:id:na7ki11love:20170107204159p:image

不法侵入で訴えますよ!笑

 

そして夜一刻、陣痛もピークに。

f:id:na7ki11love:20170107204336p:image

シドさんも心配してくれてます。

f:id:na7ki11love:20170107204430p:image

シドさん譲りの青い髪の可愛い女の子でした!

色々ありました結果、名前は

イチゴ ちゃんにしました。

イチゴちゃん、元気にすくすく育ってね!

 

 

もうすぐで機種変更することになりました。もしもの場合で、写真が全て消えてしまうと困るので、一気に進ませようと思ってます。

ぐんぐん進みますが、ご了承ください!