なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

2017-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

最近、更新できていなくてすみません。 今年度私は受験生です。 受験が終わる3月中旬までエルネア王国を控えさせていただきます。 なのでブログのネタもないです。 しばらくブログもストップします>_< 楽しみにしていただけていた方には本当に申し訳ないと思…

年末年始

25日は麦を植える日でした。 産休、育休欲しいものですね!← でもシドさんと一緒にお仕事できたので 良かったです。 そしてしっかりと仕事納めの会合にも参加して来ました! 収穫祭の出店権いただいちゃいました笑 今年最後の日にはみんなに挨拶! イチゴち…

騎兵トーナメントに出産

そういえば赤ちゃんができたのにお父さんにいうのを忘れてました。 結婚するときも遅くなっちゃったしなぁ 喜んでくれました!良かったぁ…笑 仕立て屋で服を新調しました。 ミニスカートの可愛いのがあたりました。やったぁ! 福引にも挑戦! まさかの大当た…

幸せな日々

ジュニアータちゃんが食事に誘ってくれました ジュニアータちゃんも大人になって 美人さんになったじゃない! わー!親友だって思ってくれてたんだ! もちろん、私も親友って思ってるよ! ジュニアータちゃんかわいすぎか! 小さい時から牧場で遊んだね♪ 2日…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!今年も年が明けました。 そして見事に農場管理官になっちゃいました。 しかもシドさんも農場管理官です。そして新年からお寝坊さんです。 農場管理官にはあまりなりたくなかったのに…。お母さんが毎日働いてるのを見て大変…

年末

今日から朝ごはんはシドさんも 加わって6人! 多いなぁ笑 そして朝からデートのお誘い シドさん、ちょっと臭いよ! 結婚後初のデートはシドさんが臭いためバシアス浴場になりました。 シドさんあのね、赤ちゃんできたのよ! 女の子、男の子、どっちが産まれ…