なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

年末

今日から朝ごはんはシドさんも

加わって6人!

多いなぁ笑

f:id:na7ki11love:20161227170041p:image

 

そして朝からデートのお誘い

f:id:na7ki11love:20161227170125p:image

シドさん、ちょっと臭いよ!

結婚後初のデートはシドさんが臭いためバシアス浴場になりました。

 

 

シドさんあのね、赤ちゃんできたのよ!

f:id:na7ki11love:20161227170421p:image

 

女の子、男の子、どっちが産まれても

いいようにしっかり名前考えなきゃね!

出産予定日は私がちょうどシドさんに

プロポーズした23日!

まだまだ先だね。

 

あっという間に30日!

大晦日です。

f:id:na7ki11love:20161227170918p:image

6人になったため私顔見えてません笑

 

そして、またシドさんとデート。

f:id:na7ki11love:20161227171037p:image

今年はシドさんと付き合って結婚して…

素敵な1年でした。

来年もよろしくね!