なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

結婚式

結婚が決まったのでお父さんに報告です。

f:id:na7ki11love:20161226224921p:image

お父さん、あのね…私、結婚することになったの。

…!まて、ミシェル!お父さんは彼氏がいたことも知らないぞ!

え…?そうだったけ?

ごめんなさい…。笑

でもまあ、結婚おめでとう。幸せになれよ!

うん!ありがとう、お父さん!

 

 

そして28日、結婚式当日の朝。

f:id:na7ki11love:20161226225201p:image

ごめんね、お父さん。

私、結婚してもここに住むつもり。

ここの家お金出したの私じゃないけど私なんだから。(初代の私が働いて出したお金です!  byミナミ(なっぴー))

f:id:na7ki11love:20161226225347p:image

f:id:na7ki11love:20161226225426p:image

 

 

そして、結婚式

f:id:na7ki11love:20161226225601p:image

f:id:na7ki11love:20161226225611p:image

シドさん、大好きです。

f:id:na7ki11love:20161226225618p:image

f:id:na7ki11love:20161226225628p:image

お父さん、お母さんに言われてます笑

こっちまで恥ずかしいからやめてよ!笑

f:id:na7ki11love:20161226225637p:image

親友のマリーナちゃんも式に来てくれました。

たくさんの人が私たちのために来てくれてとても嬉しいよ!

今まで育ててきてくれたお父さん、お母さんありがとうございます。

ミシェルは立派な大人になって結婚しました。

これからもよろしくお願いします!

(一緒に住むけど!)

 

 

ちなみに苗字は私のものにしてもらいました。

これは初代の時からのやつです。

広めたくて初代で結婚した時もこれにしたのに女の子しか生まれないという…

なので、今回もセレーネでいきたいと思います!

ごめんね、シドさん笑

 

 

f:id:na7ki11love:20161226230038p:image

そして一緒に家に帰ると

早速子作りのお誘いです。

f:id:na7ki11love:20161226230122p:image

もちろん大歓迎!

 

気づきましたか?シドさん

国民の服になってる!

結婚したので山岳兵は終わりです。

ちなみに私も既婚者の服になってます笑