なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

プロポーズ

夢だったエナの子にもなれたし

そろそろ結婚したいな。

と思ってもシドさん、なかなか

プロポーズしてくれないの!

プロポーズは女子の夢なのよ!

 

だから私から言うことにしたの。

でも告白してくれたのはシドさんだしこれでトントン。

 

エナの子コンテストでもらったウィムの香りをつけて…

f:id:na7ki11love:20161226165018p:image

これでミシェルの女子力UP!

朝からお家行ったら迷惑かもしれないと思いながらも、訪ねに行きました。

f:id:na7ki11love:20161226165300p:image

でも優しいシドさんは快くOKしてくれました。

 

あ〜、ドキドキするな。

もし断られたらどうしよう。

こんな気持ちの中すぐに神殿アトリウムに着いてしまった。

 

あ、あのね シドさん!!

ミシェルとけっこんしてください!

f:id:na7ki11love:20161226165513p:image

よかったぁ!

 

f:id:na7ki11love:20161226165658p:image

あ、なんか…ごめんね。

f:id:na7ki11love:20161226165733p:image

待てなかったの!笑

 

そして、式の日取りは

f:id:na7ki11love:20161226165823p:image

この日までにもっと自分磨きをして

シドさんに似合う女性にならないとね!