なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

星の日 白夜 バグウェル

今年は白夜の年!

エルネア杯があるのよ〜〜

最後は山岳兵同士の戦い!

f:id:na7ki11love:20161225133939p:image

山岳兵の人たちは強いんだな〜!

 

見事勝利したのはモッツォさん!

f:id:na7ki11love:20161225134013p:image

おめでとうございます!

 

そして待ちに待った星の日!

f:id:na7ki11love:20161225134434p:image

子供達にプレゼントするお菓子も作りました

だんだん料理も上手になってきたよ!f:id:na7ki11love:20161225134450p:image

 

 

そして、ついにエナの子!

なんと!私、ノミネートされてたの!

f:id:na7ki11love:20161225134746p:image

小さい時からの夢だったエナの子!

ドキドキ…

 

まずは男性、ピンタードさん!

f:id:na7ki11love:20161225134952p:image

 

見事、私 エナの子に選ばれました!

f:id:na7ki11love:20161225135037p:image

わーい!嬉しいな!!

 

そしていよいよバグウェルの登場!

f:id:na7ki11love:20161226102620p:image

いつ見ても大きいな〜!

残念ながら勇者はバグウェルに勝つことはできませんでした。

ギリギリだったんだけどな〜。

 

さすがバグウェルだね。