なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

苦手なこと

今日もシドさんとデートです。

毎日してます。

大好きです、シドさん。

今日は酒場でデートしてきました。

f:id:na7ki11love:20161223165949p:image

f:id:na7ki11love:20161223170029p:image

楽しみにしてくれてますo(>◡<)o

でも、お料理苦手なんだよな(´・ω・`)

ずっとお母さんが作ってくれてたから

生まれてからロクに

作ったことないんだよな…

 

ということで!早速練習だ〜!

f:id:na7ki11love:20161223170249p:image

できたー!

次は応用編

f:id:na7ki11love:20161223170322p:image

わー!ちょっと難しかったけど

できた!

これで結婚しても安心だね!

 

ドレミお姉ちゃん、サフィちゃん、お父さん、お母さんの誕生日でした!

f:id:na7ki11love:20161223171012p:image

f:id:na7ki11love:20161223171026p:image

f:id:na7ki11love:20161223171117p:image

f:id:na7ki11love:20161223171125p:image

みんな、おめでとう!

 

日にち忘れたので一気に投下しました笑