なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

年末年始

 25日は麦を植える日でした。

f:id:na7ki11love:20170109094738p:image

 産休、育休欲しいものですね!←

でもシドさんと一緒にお仕事できたので

良かったです。

 

そしてしっかりと仕事納めの会合にも参加して来ました!

f:id:na7ki11love:20170109095155p:image

収穫祭の出店権いただいちゃいました笑

 

今年最後の日にはみんなに挨拶!

f:id:na7ki11love:20170109095419p:image

 

f:id:na7ki11love:20170109095501p:image

イチゴちゃんは今年最後って言っても

わからないね。

 

なんと、アグスティン君がイチゴちゃんを抱っこしに来てくれました!

f:id:na7ki11love:20170109095554p:image

イチゴちゃん、良かったね!

 

 

 

そして、新しい年 203年が始まりました!

f:id:na7ki11love:20170109095650p:image

みごと、お洋服が変わりました!

実はこの服を着たいがために騎兵になりたかったなんて言えやしない←

 

そしてサフィちゃんは今日成人式です。

f:id:na7ki11love:20170109100031p:image

まあなんとも言えない可愛い顔をしてます。眉がハの字になってます。

可愛いなぁ!

 

f:id:na7ki11love:20170109100357p:image

f:id:na7ki11love:20170109100407p:image

可愛い大人の女性に成長しました。

 

2日は騎士隊着任式がありました。

f:id:na7ki11love:20170109101232p:image

ミシェルは1番後ろの右にいます。

 

 

そして、トーナメントがあります。

確認してみたところ…

f:id:na7ki11love:20170109100557p:image

待ってくださいよ。

f:id:na7ki11love:20170109100630p:image

相手、隊長じゃないですか!

…ん? 義兄?

シドさんのお兄さんでした!

 

すぐにその日になりました。頑張って鍛えたものの…

f:id:na7ki11love:20170109101417p:image

負けちゃいました。。

 

 

ペリコおにい様みたいなことが今後ないよう、一応確認してみたところ…

f:id:na7ki11love:20170109101615p:image

アンジーちゃん?

お姉ちゃんの子供じゃない!

ああ!出産に立ち会えなかったのはショックです。。

f:id:na7ki11love:20170109101705p:image

会いに行きました!可愛かっです💕

 

これからはもっとしっかりしなくちゃダメだね。