なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

幸せな日々

ジュニアータちゃんが食事に誘ってくれました

f:id:na7ki11love:20170103194216p:image

ジュニアータちゃんも大人になって

美人さんになったじゃない!

f:id:na7ki11love:20170103194309p:image

わー!親友だって思ってくれてたんだ!

もちろん、私も親友って思ってるよ!

f:id:na7ki11love:20170103194524p:image

ジュニアータちゃんかわいすぎか!

小さい時から牧場で遊んだね♪

 

2日は農場管理官の会議?がありました。

f:id:na7ki11love:20170103194728p:image

農場長さん、実は国で1番のご長寿さん!

すごいなぁ!私も長生きしたい!

 

5日は次の収穫日!

農場管理官での初仕事。

 f:id:na7ki11love:20170103195203p:image

でもミシェルはダンジョンにこもってたので仕事はしませんでした。

みなさん、すみません笑

 

7日は私の誕生日!

シドさんとデートに行きました

f:id:na7ki11love:20170103195534p:image

楽しかったなぁ!

 

8日は収穫祭とドレミお姉ちゃんの

結婚式!

f:id:na7ki11love:20170103195802p:image

f:id:na7ki11love:20170103195841p:image

お姉ちゃん幸せになってね!

 

豊穣の祈りでは、私 去年エナの子に選ばれたからしっかり仕事しました!

f:id:na7ki11love:20170103200101p:image

 

お昼からは結婚式に行きました。

f:id:na7ki11love:20170103200250p:image

お姉ちゃん、綺麗だよ!

ファンホ君と2人で幸せになってね!

 

釣り大会では見事一位になりました!

f:id:na7ki11love:20170103200424p:image

シドさんと一緒に表彰されるなんて嬉しいな!