なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

気になるあの人

私がちっさい時から知り合いだった

シドさん。

f:id:na7ki11love:20161203112641p:image

あまり話す機会はなかった。

でも大人になってからは仲良しのお友達になったのよ〜!

しかも山岳兵で強いの!

だから私、シドさんもいいなって

思っちゃう。

 

でもシドさん、ずっとある女性に定期的に告白してるのよ。

その度にふられてるの。

幼心にもかわいそうだなぁって思ってたよ笑

その女性はついにこの間結婚しちゃってたよ笑

今度は素敵な恋ができるといいなって思ってる。

私でも……  なんて笑

私じゃ釣り合わないか笑