なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

初めてのデート

告白されたその日にデートの約束をしました!

f:id:na7ki11love:20161219220704p:image

ちなみに、3日に恋人同士になりました笑  結構早かったです。笑

 

f:id:na7ki11love:20161219220922p:image

初デートはお花見?をしたの。

シドさんいつも素敵なことを言ってくれるのよ。

 

 

今日もデートに行こうとしたら ベン君に話しかけられたの。

f:id:na7ki11love:20161219221304p:image

でもベン君よりシドさんを優先させちゃったよ。

そりゃ、恋人…だしね?

前もこんなことあったよな…

ベン君にはいつも悪いことしちゃってます…。

 

デートの帰り道今度はロベルト君に話しかけられたよ。

今日は友情運でも高いのかな?笑

ロベルト君はお父さんが紹介してくれた男性です。

そしたらいつの間にか幸運の塔に行ってたわ。(適当に押すとこうなりますよね!)

f:id:na7ki11love:20161219221737p:image

…また悪いことさせちゃったな。

ごめんね、私はシドさん一筋だから。

もしかしたら、前にベン君が誘ってくれたのも告白だったのかな?

いまなら分かるよ…笑

2人ともごめんね、これからも仲良しの男友達でいてください!

 

 

考えたんだけど、結婚したらこんなことってなくなるよね!

それいいね!

なんて ミシェル、まだ早すぎるよ!!