なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

日々の楽しみ

今日は麦の収穫日!

私も大人になったからお手伝い!

f:id:na7ki11love:20161219224415p:image

お父さんが植えたやつを勝手に

収穫してるんだけどね…笑

 

収穫といえば収穫祭!笑

今からミシェルは楽しみです!

f:id:na7ki11love:20161220181148p:image

 

そういえば、久しぶりにジュニアータちゃんに会った!

暇だったしおつかいを聞いたよ。

f:id:na7ki11love:20161220181357p:image

可愛いお友達のためなら頑張りますよ!!

 

シドさんに会いました。

f:id:na7ki11love:20161220181634p:image

すごくいいこと言ってくれるから照れてたのに、お願い事をしてきたのよ。

怒っちゃうわよ。

 

 

そして!私の誕生日!

今年も家族みんなに祝ってもらいました!

f:id:na7ki11love:20161220181718p:image

今年も1つ大人になりました!

去年の自分に自慢できる自分になれたかな?