なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

私のおねえちゃん

ドレミおねえちゃんとダンジョンに行ったよ!

f:id:na7ki11love:20161130142840p:image

 

おねえちゃんは私が守るんだ!

 

と思ったらおねえちゃん強い!

f:id:na7ki11love:20161130142925p:image

なのに、私のことも褒めてくれたの!f:id:na7ki11love:20161130143011p:image

 

おねえちゃんの彼氏のファンホ君に会ったから

f:id:na7ki11love:20161130143209p:image

おねえちゃんのこと傷つけないでねって言っといた!

おねえちゃんのことを傷つける人は

私が許さないよ!!

 

ドレミおねえちゃんは私の自慢のおねえちゃんです!