なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

春のフィナーレ

春のフィナーレといったら

8日の収穫祭!!

 

 

豊穣の祈りに参加してきたよ!

f:id:na7ki11love:20161127144743p:image

言ってることがむずかしかったか

よくわからなかったよ…。

 

 

収穫祭といえば宝探し!!

イムの落し物見つけちゃったよ〜

そんな時はお風呂だね!

f:id:na7ki11love:20161127144613p:image

イムイムがいる!

イムちゃんもお風呂に入るんだね!

 

君の落し物のせいで私はここにいるんだけどね!

 

今年の占いは…

f:id:na7ki11love:20161127144715p:image