なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

あけましておめでとう!

年が明けて200年1日になりました!
f:id:na7ki11love:20161126161524p:image


新しい年ってワクワクしちゃう!
お友だちや家族に挨拶したよ!

入学式にも行ってきた!
また自分より年下の子が入ってきたから
優しくしてあげないとね!
お友だちになりたいな!

成人式も行ってきた!
一番の友達、マリーナちゃんはもう立派な大人だ!
f:id:na7ki11love:20161126161551p:image

みんな、今年もよろしく!