なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

謝罪

順番通り投稿しようと思って

下書きを溜めてたんですが

機能?が変わったのか?

変なところに入っちゃいました( ;  ; )

 

見てくださってる方、誠に申し訳ございません!

 

・パパの誕生日とママの誕生日

・ジュニアータちゃんと

 

がおかしなところに入っちゃいました。

 

そして、修復しようとストック結構出しました。

これからも失敗がたくさんあるかと思いますがよろしくお願いします!