なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

ジュニアータちゃんと

  • パパの誕生日とママの誕生日 と同じように、おねえちゃんの彼氏の後になる予定だったものです。すみません!

 

 

今日はジュニアータちゃんが

遊ぼう!って誘ってくれたから

牧場に遊びに行ったよ!

f:id:na7ki11love:20161123102054p:image

f:id:na7ki11love:20161123102244p:image

 農場管理官のママも、ラダさんは優しいって言ってた!

f:id:na7ki11love:20161123102320p:image

ラダさん可愛いな〜

ラダさんとお友だちになりたいね!