なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

はじめまして、ミシェルです!

はじめまして、ミシェルです!

よろしくお願いします!

 

私にはお姉ちゃんと妹がいます。

 

2人ともかわいいです。

 

おねえちゃんのドレミちゃん

f:id:na7ki11love:20161117213748p:image

すっごい綺麗な顔をしていて

大人になったら絶対美人さんに

なります。

 

妹のサフィちゃん

f:id:na7ki11love:20161117213840p:image

ママに似た大きな目。

 

2人ともいいなぁ。

 

私なんてつった目で

ママとパパ、どっちにも似てない。

パパに似たキリッとした眉。

男の子ならかっこいいからいいけど

私、女の子だからママや、おねえちゃん、サフィちゃんみたいな

普通の眉が良かったなぁ。

 

だから、大きくなったら眉が隠れる髪型にしたいんだ!

それならまだ可愛く見えるでしょ?

 

そしてかっこいい男の子と

「けっこん」するんだぁ!