なっぴーのエルネア王国プレイブログ

エルネア王国というアプリのブログを書きます。 初心者でわからないところもあるかと思いますがご了承ください(。-_-。) エルネア王国プレイヤーの方や、まだやっていない方まで幅広い範囲で手助けできたらいいなと思います! 気軽にコメントしてください!

初めまして

こんにちは

 

初めまして。

 

なっぴーと申します。

 

このブログは、私がエルネア王国というアプリをプレイしたことについて書きます。

 

まだまだ私も初心者ですので、温かい目で見てください。

 

そして、エルネア王国をもっと他の方にも知ってもらい、プレイヤーの手助けをできたらいいと思ってます。

 

よろしくお願いします!